Network Units
ネットワークユニット - マルチプレイヤーの未来

Network Units(NU)は、コンピューティングパワーの世界的な分散型統合です。
ゲーマーやサービスプロバイダーが独自のマイニングプロセスに参加できるようにすることで、開発者がレンタル可能なブロックチェーンの制御された高速マルチブロックインフラを構築します。
なぜマルチプレイヤーゲームですか?
マルチプレイヤーの側面を持つゲームは、プレイヤーをより長く従事させます。 リアルタイム一人称シューティングゲームでは、通常、シングルモードとマルチプレイヤーモードがあり、マルチプレイヤーモードを追加すると、平均再生時間が最大7分の1に短縮されます。

問題点
無駄なコンピュータリソース
パーソナルコンピュータや専用サーバーのコンピューティングパワーや帯域幅の多くは、その可能性を十分に引き出していません。正確ではないサーバー計画、必要以上に高い計画を購読する必要があるサーバー計画、またはWebブラウズ、サーバーへの書き込み、偶然のキャンディーゲームなどのコンピュータの所有者は特別な例です。
マルチプレイヤー機能は痛みを伴い、統合するのに費用がかかる
独自のネットワークコードを書くことは、複雑で時間がかかることがあります。独自のサーバーを管理することは、複雑で高価な場合もあります。ゲーム開発者として、ゲームの創造的な側面に専念しなければならないほど時間がかかるほど良いことを理解しています。
選手のインセンティブは難しい
適切なインセンティブがなければ、プレーヤーはすぐに潜在的に素晴らしいゲームで退屈になることができます。マルチプレイヤーの統合は有用であるが、インセンティブの別のレベルは、特に所得の世代に関して、はるかに進む可能性がある。残念ながら、これは開発者が資金を調達する必要があるため、非常に高価な機能になる可能性があります。
それは公正な戦いではない
プレーヤーは公正な試合と良いチャレンジを待っています。残念ながら、彼らのほとんどはそれを取得しません。双子の手がかりを浮かべたり壊したりすることは、ギャンブルコミュニティ全体を破壊します。プレイヤーは無力化し、コンテンツへの支出をやめ、ゲームの経済的潜在力を失います。
大規模なゲームには大規模なインフラストラクチャが必要
ゲームを開始することに限定されたインフラストラクチャは、良いゲームを失敗に変える可能性があります。ネットワークの待ち時間やダウンタイムがゲーム体験を殺し、リソースの効率を最適化することで、ゲーム開発がますます高価になります。その結果生じる収益の損失と評判の低下は重要です。 Sony Xmas DDOS 2014の攻撃は特に有名な例です。
私たちのソリューション
上記の問題のいずれかは、ネットワークユニットプラットフォームによって解決または大幅に改善することができます。
浪費を宝に変える
処理能力と使用されていない帯域幅が多くあり、ネットワークユニットはコスト効率と信頼性が高いマルチプレーヤーゲームに使用される分散型ブロックチェーン制御インフラストラクチャで使用する予定です。
マルチプレイヤー機能は、より簡単で安価に統合できます
統合が容易なため、Unity Assetの開発者は、複雑なネットワークコードの作成やそれを管理するインフラストラクチャから解放することができます。これはUnity Engineの非常に人気のある第三者市場であるUnity Asset Storeで利用可能になります。
プレイヤーは再生でチップを抽出できます
ネットワークユニットは、その検証プロセスが、ポートフォリオをトークンでゲームアカウントにリンクしているプレーヤーに報酬を提供する点で、サービスプロバイダの検証に役立ちます。これによりアクティブユーザーの数が増えるだけでなく、トークンを抽出してその過程で多くの楽しみを持つ新しい方法を探している新しいプレイヤーを引き付けることができます。
レピュテーションシステム
ネットワーク・ユニット・フレームワークには、統合されたプラットフォーム間評判システムが含まれます。このようにして、あなたがゲームのコラボレーティブプレイヤーである場合、NUインフラストラクチャ上でプレイするすべてのゲームでコラボレーティブプレイヤーに関連付けられる可能性があります。
ネットワークユニットは分散型
NUプラットフォームは分散化されているため、災害や意図的な不正行為の際の自動フェールオーバーによってサポートされる、より復元力のあるソリューションを提供できます。これにより、プレイヤーは新しいプロバイダーに簡単に移動できるので、ゲームを途切れることなく継続できます。
技術特性
Masternodes /サービスプロバイダ
パイルを提供し、ホストアプリケーションを実行するには、Masternodesが必要です。このホストアプリケーションは、マルチプレイヤーフレームワークに基づいたクエリを提供します。masternodeは、他のmasternodeホストのリレーとして機能し、障害発生時に新しいホストとして機能します。 Masternodesはピア検証の責任も負います。顧客(ウォレットが接続されているプレイヤー)は、実際にリソースを提供していることも確認します。
ゲーマー/アクティブなお客様
アクティブな顧客は、NUマルチプレーヤーフレームワークを使用して自分のポートフォリオをゲームに接続するプレイヤーです。これにより、彼らは私たちのバックグラウンド検証プロセスに参加することができます。これにより、インフラストラクチャはより強固で信頼性が高くなりますが、アクティブな顧客はこのプロセスに参加するトークンを得ることができます。
サービスの証明
Masternode /サービスプロバイダの監査
オンライン検証は、ノードにインストールされたサービスプロバイダアプリケーションによってマイナネットワーク機能を試みるランダムな数の検証ノードによって、ノードで要求されます。非互換性またはタイムアウトが発生すると、Smart Agreementを使用して検証ノードが終了します。これは、サービスプロバイダアプリケーションによってトリガされます。
評判に影響するだけでなく、ノード(NUトークン)の設定も影響を受ける可能性があります。結果が否定的な場合(結果が大多数と同じでない場合)、プレーヤーは彼の賭けと評判に対してペナルティを科されます。結果が肯定的である場合(ノードの大多数が同じ結果でチェックする)、ノードは評判を受信し、場合によってはNUトークンを受信する。
要約する
検証は、ノード間でランダムに実行されるか、または要求に応じて実行されます
いくつかのノードが検証プロセスに関与している
評判は、検証者と検証申請者の影響を受ける可能性があります
評判は苦情のない期間(肯定的)および苦情の否定的期間(否定的)によって正の影響を受けます。
待ち時間、不正解、悪い結び目は、マイナスの評判に値する。
アクティブなクライアントの確認
アクティブな顧客とは、ポートフォリオをゲームアカウントに接続するプレーヤーのことです。これは、ゲーム市場の潜在的な問題を回避するために、ゲーム自体ではなくダッシュボードを通じて行われます。ゲームは、ユーザーが遊びのために報酬を得るためにスマートな契約に提出できるユニークなコードを提供します。バックグラウンドでは、クライアントは上記のピア検証と非常によく似た検証の別のレイヤーを追加します。
インフラストラクチャ
厳格な検証ポリシー
信頼性の向上
ホストアプリケーション
ゲーム開発者
ユーザー
統合
トークンの販売詳細
前売は2017年12月23日に始まります
前売は2018年1月21日に有効期限が切れます

NAME:NetworkUnits
SYMBOL:NU
ジェットン価格:1 ETH = 500 NU
TOKEN SUITE:ERR20
総摂取量:15,817,083 NU
ハードキャップ:16,666 ETH

- ロードマップ -
会社のマイルストーン
https://networkunits.io/roadmap
ネットワークユニットの詳細については、下記のリンクをご覧ください。
Annスレッド:https://bitcointalk.org/index.php?topic=2313083
ウェブサイト:https://networkunits.io
ホワイトペーパー:https://networkunits.io/dl/network-units-whitepaper-latest-3.pdf
Twitter:https://twitter.com/network_units
電報:https://t.me/networkunits
ミディアム:https://medium.com/@networkunits
Reddit:https://www.reddit.com/r/networkunits/
著者
Gugun182:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=1268521
MEW:0x7efFF5Dd57485721299cb4b79D8AE45993FDa6cE
Komentar
Posting Komentar